今日はカミさんの誕生日パーリーだった | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
{3B52426A-EF2C-4B64-BDEA-F9910FAC70B7:01}

本当は昨日カミさんの誕生日だったんですが諸事情の為、今日のランチで某ハンバーグ屋さんで誕生日パーリーを催すと言う事で付き合わされました…。




{E3B5A520-D5B8-40ED-A1E5-EB5E3F0B6043:01}

たまにはハンバーグも良いよね♪




{52A00CA9-6F36-4967-937A-FF19644776B5:01}

家族で楽しくランチパーリー♪カミさんもにょんちゃんも嬉しそうで何よりです(^^)




ただこの店、何故か冷房が入っててクソ寒いんだけど…(ーー;)




僕は1人上着着てガクプルしてましたよ…((((ーー;))))




{68143641-B45C-4863-9330-D84E3F1DCF00:01}

そんな寒い中、アイスがinしているパフェ的なモノを食すウチの奥様…。




寒さへの耐久性ハンパねぇお方だなぁ…(´ω`;)




ランチを済ませた後はディ○ニーストアに行って、カミさんが自分に誕生日プレゼントをあげてました…。




{18B540B1-C326-45E7-9818-5B07B5785884:01}

てゆーかにょんちゃんにもプレゼントしていました…。




もちろん、僕にはNOプレゼントです…orz



まぁ、イイけどさ…。




{0B0CE09A-9F73-4C63-A03B-CE84EE33163D:01}

その後はにょんちゃんが黄色の恐竜と絡んで家路に就きました。



カミさん、改めましてお誕生日おめでとう‼︎



と、一応記しておきますw