最近食したインスタントカレー達 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
ワリと最近食べたインスタントカレーをいくつか紹介します。





photo:01


先ずは『LEE 辛さ×20倍』から。





photo:11


塩分はこんなもんか…。





photo:02


どうせ大して辛くないだろうと、カイエンヌペッパーとガラムマサラをかけました。





こうやっていつも何かしらかけちゃうから標準の辛さを知る事ができないんですよね…。





photo:03


辛さはですね、20倍って程ではなかったです。普通に美味しかったです。





photo:12


続きまして次は『カリー(変換するのが面倒でスイマセン…)屋カレー 大辛』です。





photo:13


アレ⁈成分表が無いぞ(*`д´*)載せなきゃダメじゃんか‼︎





photo:06


って言ったら横に書いてあった…。やられたぜ…。





photo:07


さぁ、今度こそは普通の辛さを知るぜ‼︎





photo:08


って言いながらまたかけちゃった…(^^;;コレは具がいくつかゴロゴロ入ってて普通に美味しかったです。





photo:09


コレは前におかんにもらった『タイ風グリーンカレー』です。





photo:10


塩分はこんな感じです。





photo:16


皿に出したらアレ⁈具があんま無いぞ…(xдx;)





photo:17


味はですね…、まぁ、そんな感じです…。





















photo:18


ついでにいずれ食べられなくなるカマンベール…





photo:19


ぶっちゃけ、ブラックペッパー要らないっす…。





次は普通のにしよう。





iPhoneからの投稿