朝からコラボでガッツリ | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01


昨日のにょんちゃんとカミさんの晩飯の残り『豚の生姜焼き』を…





photo:02


『ワカメカレー』とご飯と一緒に…





photo:03


食べました꒰ ´͈ω`͈꒱





豚の生姜焼きもカレーも大好きな僕は、コレは『神のコラボ』と思ってやまないのです꒰ ´͈ω`͈꒱





なかなかの絶景じゃないか✧





よく『カレーは2日目が美味い』と言われてて、それはもちろん同意ですが…





僕的には『生姜焼きも2日目が美味い』と思っています♪





あーー、朝からガッツリ食ったよ(´-д-)-3






















この後はカミさんの親友『Yちゃん』が家に遊びにくるから、伸びきった僕の髪の毛をカットしてもらう予定です(´・Д・)」





iPhoneからの投稿