3納得 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
午前中に俗に言う『駅ビル』に行ってきました。まぁ、ル○ネってヤツです 笑。





photo:01


着いたらメッチャ空いてる♪駅ビルだから混んでるかと思いきや、月曜の朝だからかな⁇





人混み大嫌いな僕にはラッキーでした(*´∀`)





何でわざわざ混んでる可能性が高い駅ビルに来たのかと言うと…





photo:02


このお店☝︎でカミさんの洋服(ロングダウンコート)を買う為です。





photo:03


買うモノは殆ど決まっていたからほぼ即買いだったけど…





カミさんは無難だから好きな色の『黒』を買おうとしてたみたいだけど、他ので黒持ってるし、僕が『ベージュがイイんじゃね⁇』を推したら気に入ったみたいでそれにしてました(´∀`)





ファッション的なモノで僕の意見を聞くのは初めてかな⁇自分が最終的に良いと思って決めたモノだからやたら『納得』して喜んでました♪





photo:04


約2時間の買い物から戻ると、にょんちゃんが腹減ってグズったから、簡単な『冷やし中華』でにょんちゃんも『納得』し…





photo:05


僕は残り物で『納得』したワケです。





iPhoneからの投稿