年末年始の過ごし方 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
今年も残す所後3日。早いなぁ~(´д`)





我が家が年末年始に観るTV番組は大体決まってます。





年末はダウンタウンの『笑ってはいけないシリーズ』。コレは録画しながら観ます。ちょいちょい他のチャンネル観ながら。





んで年始、実はコレって番組は無いんです。でも、強いて言えば『芸能人格付けチェック』を観るくらい…。





実はこんなモンです…(xдx;)





年末年始はあまり観たい番組が無いから…。この時期は今まで撮っておいた録画を観たりして過ごします。





でも、今回の年末年始はDVDをレンタル借りて過ごします‼︎





借りるのは『ディズニー関係』の映画をメインにしようと思ってます(゚∀゚)





『家で映画を観て過ごす♪』…。う~ん…(´ω`;)





実は『年末年始』って気分の問題で、いつもそんなに変わらない年末年始を過ごすのは僕だけじゃないのでは…(´-ω-`)⁇





photo:01


今日の朝飯は『ゆで玉子』のみ。





今日の昼飯は外食です‼︎





iPhoneからの投稿