✩クリスマスパーティー✩ | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01


今夜はクリスマスパーティーだぁ♪♪ご馳走だぁ~(*´艸`)♪





photo:02


この皿は『ローストチキン』と『ポテトボール(のりしお仕様)』です( ゚∀゚)ノ




やっぱクリスマスにはチキンは欠かせないよね‼︎このお店のチキンは美味いのよ꒰ ´͈ω`͈꒱





photo:03


この皿は『クリスマスツリーポテトサラダ』と『アンパンマンと友達おにぎり』(*´艸`)





『クリスマスツリーポテトサラダ』はカミさんの力作です☃






photo:04


おにぎりには『アッサリキムチ味』が‼︎すかさずにょんちゃんパクつく((´∀`*))最近にょんちゃんは『キムチ』にハマってます(*´艸`)





photo:05


それから『グラタンオニオンスープ』☆塩分控えめで優しい味ですね(^^)





photo:06


それからカミさんがボケてて出し忘れた『フライドチキン』(´∀`)コレもクリスマスの定番かな⁈あのお店では初めてだけど、ケン○ッキーより好みかも⁉︎⁉︎





コレも美味しく頂き、即、骨化しました 笑♪





photo:07


さぁ、ご馳走の後は勿論『クリスマスケーキ』꒰ ´͈ω`͈꒱うぉ~~~っ♪♪♪





photo:08


カミさん、この時には既にバテてて頭が回転しておらず、ロウソクをめっちゃアングル悪いトコに刺してしまいました(T∀T;)お~い、目ぇ覚ませ~‼︎




photo:09


にょんちゃんが上手に『ふぅーーーーっ꒰ ≧з≦ ꒱』って火を消しました‼︎にょんちゃんグッジョブ‼︎





photo:10


このお店のケーキがまた美味い♪口に入れるとスッと溶けちゃう感じʕु-̫͡-ʔु”今年も美味いなぁ‼︎‼︎





全員お腹イッパイになって眠気に襲われてます(z_z)笑。早起きして、お昼寝してないからね(´ω`;)





でも、家族3人、楽しい時間を過ごしました(^^)♪





にょんちゃん、ホントに嬉し楽しかったみたいで、1日あっち行ってこっち行ってパタパタ遊んでました 笑♪可愛いかったぁ~꒰ ´͈ω`͈꒱❤︎





思えば、去年の今日はまだ入院中だったけど、日常生活に戻れるか試験的に家に帰って家族3人で過ごしましたが、まだ退院の目処が立っておらず、心の底からは楽しめなかったなぁ…。でも、勿論楽しかったけどね(^^)





でも、今年は去年の3倍は楽しいね(*´艸`)今年は色々前向きに考えられるからね‼︎





また来年のクリスマスイブも今年の3倍楽しめる様に、色々精進しよう(o'∀')ノ





今日も幸せを噛み締めて、『生きてて良かったなぁ♪』って思えた1日でした( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ





今日は疲れたから、この後全員即寝だろうなぁ…(xдx;)





iPhoneからの投稿