甘酒 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01


昨日、普通の甘酒が売店に売ってたから、カミさんに買ってもらいました(*´∀`)

前に『冷やし甘酒』って青い缶の甘酒を僕のブログで紹介しましたが、味とか比べてみたくてね♪





photo:02


缶の裏側。冷やし甘酒は夏の飲み物とかってうんちくが書いてあったが、この甘酒はそんなん書いてない。

ただ……














photo:03


HOT可って(笑)普段は冬に温蔵庫?に並んでるから知ってるよ((´艸`*))

勿論コレは冷蔵庫に売ってましたが((´∀`*))夏だから温かい甘酒飲む人は普通いないよね。

だから、無理して冷やし甘酒っての出さなくて良かったんじゃ…⁇甘酒を普通売ってれば良かったんじゃ…⁇

なーんて思いながら味比べしたら驚いた‼この普通の甘酒の方が濃い‼冷やし甘酒の方がサラッとした喉越しと、もっと塩気を感じました‼





元々甘酒は王道の冬仕様で出てたと思うけど、冷やし甘酒は夏仕様をうんちくに乗せて考えて新しく作り出したんだな…。つーかどっちも美味い♪





後は冷やし甘酒の温かいバージョンを飲んでみたいけど冬に出るのか⁇(笑)缶に『COOL可』って書いて出してほしい(笑)

後は夏のうんちくどうなるかも気になる(๑╹ω╹๑ )冬のうんちくになるのかな⁇(笑)











しかし、ショックな事実を突き付けられた……。




















photo:04


僕は一生禁酒宣言をしてたのに……‼‼‼アルコール入ってたの(;´༎ຶ▽༎ຶ`)⁇マジで知らなかったぁ…(꒦ິ⌑꒦ີ)

まぁ、普通に考えたら題名に『甘【酒】』って思いっきり書いてあるし……(ーー;)俺がボケてたか……(xдx;)





ただの嘘つきになっちまった……il|li orz il|li

















なーーーんてストイックに考えんのやめた‼だって未成年の子供の頃から飲んでるモン(꒦ິ⌑꒦ີ)




甘酒はノーカンだ(*`д´*)




iPhoneからの投稿