信玄餅を食す | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
昨日カミさんが買って来てくれた僕の大好物、信玄餅を食べよっと♪




photo:01


う~ん、武田信玄がカッコいい♪

僕、実は武田信玄のライバル、上杉謙信が好きだけど、この2人が戦国武将で1番絵になると思う(^^)





さぁ、桔梗屋の信玄餅を………





photo:02


………って桔梗屋じゃねぇ(;OдO)信玄餅って桔梗屋しか出してないんじゃないの⁇知らなかった…。




金精軒って……、大丈夫(ーー;)⁇





カミさんに聞いたら某コンビニで買って来たらしい。まぁ、取り敢えず食ってみるか…。





photo:03


う~ん、何か雑にビニールに包んでるな…(ーー;)

TVで観たが、桔梗屋は何年も働いたベテランがビニールに包むからキレイな出来上がりだったのを覚えてる…。

素人の僕が気付く位だから…(ーー;)……何か……どうなんだ⁇大丈夫⁇





photo:04


ビニール剥がしたら見た目はいつもの見慣れた信玄餅。少しきな粉の色が濃いかな…⁇変わんないかな…⁇




photo:05


いつもの様に黒蜜をかけて…ナイフ的なモノを刺したら……
















固い‼何か多分桔梗屋のより固いぞ‼‼










……気もせいかもしれないし、固いっつっても柔らかいよね⁇

……まぁ食おうか……(ーー;)










パクッ…


























やっぱ固っっっ(;´༎ຶ∀༎ຶ`)桔梗屋のより確実に固い‼





少し盛り過ぎだと思われるかもしれないけど、今の僕にはホントに固い(꒦ິ⌑꒦ີ)だって奥歯、痛いモン…(ーー;)









味はまぁ、申し訳ないけど美味くは感じないよね…、固くて痛いと感じたワケだから…。





















カミさん、今後は本物(桔梗屋の)を買って来てくれ……(;д;)





photo:06


腹立ったからコレ⇧食ったった。




iPhoneからの投稿