酒が… | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
…………………酒が呑みたい…。




この時期、普通の人ならビアガーデンでビールとか居酒屋でハイボールとか飲んでるんだろうなぁ…。





僕はやっぱ焼肉…、いや、ホルモンを食べながらホッピー呑みたい…。









いや、何でもイイ…。酒が呑みたい…。アルコールプリーズ……。




















タバコは一生絶対吸わないから、少しだけたまにでイイから酒を呑ませてくんないかなぁ~……(;_;)





お願いしてみようかな……。




でも、多分ダメだろうなぁ……。





いや、飲んだらダメだダメだ…。約束だからダメダメダメダメダメ……。





心臓をこれ以上悪くしたら今までお世話になった人達に申し訳ない…。つーか自分が辛い。あんな苦しいのイヤだ‼














だけどホントたまに少しだけ飲むくらいは……………⁇








⇧上に戻る。




最近こんな事を繰り返し考えています。でも、酒を一回飲んだら二回、三回また次と飲んでしまうだろうから何とかココは抑えないと…。









やっぱオールフリーかな……(;_;)




iPhoneからの投稿