BABY RING | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
にょんちゃんが誕生した時にカミさんが『にょんちゃんが一歳になった時にベビーリングを買ってあげてプレゼントしたい。』と言っていました。




しかし、にょんちゃんの一歳の誕生日には僕が入院真っ最中だった為に延期していました…(ーー;)ゴメンね、にょんちゃん…。




そして、僕が退院してからやっとベビーリングを買いに行って、数日前に出来上がったとの連絡が入り取りに行きました‼









photo:01






photo:02






photo:03


『4℃』のベビーリングです☆




にょんちゃんの誕生石は『ペリドット』。それをベビーリングにしてあります。




買ったのは小ちゃい指環をネックレスにしたモノですね。




カミさん曰く、『父親からベビーリングをプレゼントすると娘が幸せになる。』と言っていました。





今あげてもにょんちゃんのオモチャになっちゃうから、プレゼントするのは高校卒業してからかなぁ…。今から約17年後…。




うーーん、プレッシャーだぁ…(ーー;)にょんちゃん喜んでくれるかなぁ…⁇




長生きしなきゃイカン‼




iPhoneからの投稿