今の僕の頭の中の86… | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01


photo:02


先ずはエアロから…。正直、少しカッコ良くなれば何でもイイっす♪♪買った時に付けて納車出来るし、安いからモデリスタのエアロで。僕は羽無しが好き。





photo:03


ホイールはRAYS。昔からホイールは黒系が好み。スポーツカーっぽく感じるから。






photo:04


マフラーは柿本改。他のも考えたけど、柿本改はナンだカンだイイ音してるから。

……写真はBRZか…(ーー;)⁇






photo:10


テインの車高調。定番かな。コレで車高を2~3cmだけ下げる。車検が通る程度しか下げない。






photo:05


photo:06


内装…、ステアリングとシフトノブはナルディ。前から好きだから。






photo:08


photo:11


純正のシートの乗り心地が悪かった時にブリッドのシートどっちか。貧乏なんで運転席のみだろうなぁ…(ーー;)






photo:09


ナビはカロッツェリアのハイパーナビ。りょちーんさんのオススメでウィッシュ買った時に付けたから。ウィィーンって画面が出て来るのがカッコいい♪









なーーんて考えてモンモンしている…。他にも付けるモノは僕的にはまだまだあるけど、今の僕の頭の中の86はサラッと紹介するとこんな感じです。





年取ったせいか、爆音にするとかパワーUPとか車高下げまくるとかそんなんでは無く、安全運転を、ドライブを楽しみたいだけです。恐らくエンジン内部にはほぼ手を加えない予定です…(ーー;)









違法改造なんてしたらカミさんにぶっ叩かれるし、何よりにょんちゃんにイヤイヤされちゃうからもうしません。









もし86買ったら、またタイヤガーデンにお世話にならなきゃ♪♪凄い破格にしてくれるお店‼












りょちーんさん、またお願いします(笑)‼





iPhoneからの投稿