今夜のご飯は… | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
今夜のご飯は『カミさん特製ワンタン麺』です‼









☟ソレがコレ♪
photo:06


野菜の下に麺があるょ☆麺少な目な僕仕様。








ママ『スープに自信がある♪♪』

と、カミさんが豪語しています(^^)僕の為に(全員の為にかな⁇)味を薄く作ってくれます。塩分控え目が心臓の為ですから。









だからか、にょんちゃんも薄味が好きの様で濃いのは確実に残します。良い傾向だと思います。









photo:01


にょん『じゃあ、ママの自慢のスープから頂きます♪♪』
















photo:02


にょん『ぐびぐび……』



















photo:03


にょん『ぐびぐびぐびぐびぐび…………』

















photo:04


にょん『ぷはぁぁーーーっっ♪♪』










photo:05


にょん『ママ‼自慢のスープ100万点だょ☆(≧∀≦*)ノ』









にょんちゃん大喜び(笑)この後僕もにょんちゃんも全部美味しく頂きました☆

カミさんごっそーさまo(*'▽'*)/☆゚’




iPhoneからの投稿