愛車達 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
闘病記ばっか書いてると滅入ってしまうんで少し趣味⁇の話を。面白く無いでしょうが…。









まずはコレ☟
photo:01


RX-7 FC-3S

この時代、携帯電話に写メなど付いていなかったので写真を写メったんだけど…。

人生初、自分で買った車です。ボロくてメンテに頭を抱えたなぁ…(´ω`)









次はコレ☟
photo:02


JZX100 チェイサー ツアラーV

若い僕には勿体無い車。高級車のカテゴリーなんだって。

この時代、携帯電話に写メ付いてたけど画像がショボい…(´ω`)









そして、チェイサーが何者かに盗まれた…il|li orz il|li

最近、インプレッサ盗まれる事件あったでしょ⁉被害者の気持ち、良くわかる…(;_;)

許せないょ、盗んだ奴(꒦ິ⌑꒦ີ)









で、車パクられたから買ったのがコレ☟
photo:05


エスティマ

画像が荒いのは上記理由の通り。

MT辞めよう、大人になったし…もう、MTでパクられたら嫌だ…(;_;)って買った全く欲しく無かった車。悪いね、エスティマ。










で、エスティマ買って約2~3ヶ月⁇後、警察から電話があり、チェイサー見つかったとの事((( ゚д゚ ;)))マジで⁉










で、チェイサー取りに行ってエスティマを処分。やっぱMTが運転したかったから(*ノ∀`*)









で、チェイサー大分乗ったし、その頃一回目の結婚が決まり、今回でホントにMT卒業してファミリー車乗ろうと買ったのがコレ☟
photo:04


ウィッシュ

今や二回目に結婚したカミさんに汚されています…(;_;)




因みにチェイサーはワンオーナー、無事故、MTだから走行距離8万キロ超えてたけど下取りで100万円でした♪

ナンだカンだチェイサーが1番愛した車だったなぁ…((´∀`))




チェイサーパクられ事件もココに書こうかな…。




iPhoneからの投稿