『は』と『わ』 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
1.こんにちは

2.こんにちわ




上の二つ、ドッチが正しいですか⁇




1ですょね。僕は知ってます。皆さんも知っているはず…。




しかし、僕のクセなんだけど字を書く時に『は』を書くところに『わ』を書いてしまう事があります(´ω`;)





























女子か……。イイおっさんが……。




ブログ書き込む時だってそう…。




娘が産まれて『こんな恥かしいパパなんてイヤだ‼』と嫌われる前に今から矯正しています…(ーー;)




でも、たまに書いちゃうからなぁ…。




にょんちゃんが読み書き出来る前にゼッテー直すっっ(キΦдΦ)




iPhoneからの投稿