ばぁちゃんと | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
今日の昼飯は【とんかつを食う】と僕の母が言い出したので、某とんかつ屋さんへ…




photo:01






にょんちゃんへけけと笑い走る走る(笑)腹減ったかな⁇




photo:02






何を食うかなぁ…考え中(^^)
そんな中…




photo:03


僕はいつもの特上ロースカツ定食(^^)そして妻は…




photo:04


ロースカツ鍋定食(*'.'*)



しかし、病気になってからほぼほぼ食えない僕(´ω`;)ご飯と豚汁を半分以上にょんちゃんへ…(*≧д≦)



肉の半分わママへ…llllll(-ω-;)llllll




photo:05


お前……ばぁちゃんのヒレカツ2キレとエビフライも頂いて1番羨ましいね…(´ω`;)ゴリラか……




この人、やたら食うクセに全然太らない…ヽ(゚、。)ノ




photo:06


もう一度言いますけど、ホントに☞こっち側食って、ヒレカツ2キレ食って、20cm位のエビフライ食って、ロースカツ鍋定食食って『カップラーメンと甘い物が食いたい…♡』と思ってる顏してやがるんですょ…(;OдO)








怖っっ…










そんな昼飯でした…。




今からジュリー♂のトリミングです♪また後程…( ´・ω・)ノ




iPhoneからの投稿