皆様、こんにちはー(◍´◡`◍)
ゆーです。

昨日の異国戦は
まさかの合併戦...
わたしのいた国は合併されてしまいました(´°̥̥ω°̥̥`)スンスン
{0BABC654-EBBD-462B-8048-C4179D794C47}
鯖が少なくなると、その分、一鯖あたりの人口が増えて悪い事ばかりでは無いんですが、しっかり告知はしとけよと(笑)
※告知されてたらしいすね

昨日は砲台の威力や受け側のブーストに大きな幅があり、中々いいパワーで抑えることが出来ませんでした。
更には
スゴイ行軍数のラリーもあり、油断が出来ない異国戦でしたね(; ・`д・´)ゴクリ

開始当初
{CC27335C-49B6-4DE3-9E48-DC08F5F00666}
装備あんまり見てませんw
意外と行けそうな手応えを感じてしまったのですが、
次の一撃が強烈でした。
{408F1672-C384-4D56-A8CB-67B6F7D90BCB}
はい。すいませんでした!
行軍数も正直焦りましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

とりあえず速攻増兵
{0852D01E-678F-4313-A66A-4381FA308079}
兵隊倍にしたのに光が見えないw
相手の行軍数は減ってます。

ココで悩んだのが、
VIP上げるか、
課金するか、
兵隊を増やすかでした。

VIPは上げたら戻せない、
課金は皇帝戦まで取っておきたい...

増兵しかなかったwww

後編へ続く..


異国戦と関係ない無いんですが、
いまバグ?に苦しんでます。
対処方分かる方いたら教えてください。
{20DC432D-37CB-4E5D-8017-0F333B8F21E2}

{3C288D0D-C7C7-462D-8A4A-016E4EEBC542}

{373697E6-563E-48C4-AE6F-E897BEA13EBB}
t9の騎兵をアンロックしてるのに、アンロックされません(言語障害)
なんなんでしょw

運営にはフィードバックと
念のため、
いつものザビエルと
サイファーにスクショ送ってます。

困ってんですよねぇw

ゆーでした。