皆様、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
ゆーです。

ルーンより先に装備を出されましたっ
お手上げです(笑)
{ACC31EFB-527F-411E-990A-E497F32E13A7}
{AAA366D6-AC10-4A5A-8DF1-1ECB1F024AFD}
2.4BTって
もはや何なのでしょうかw

昨日までは見えてる物もあったのですが、今回の装備でヤル前から封殺されました。。
こりゃあVIP上げないとダメなのかなぁ(現在77です)

世の中では受け有利、楽勝すぎる、無敵すぎるという声ばかりが聞こえてきてましたが、今回のアプデはそんな罠城の方達にも少しハードル高いのではと感じます。
ちなみに私は
暫く課金は我慢しており、妄想の中でしかWarはしておりません(笑)
明日は仕事なのですが、
異国戦長さそうなので、参加できたら積極的に受けて見ようと思います✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

所でFFアラオーですが、
{DB49F89D-5558-4108-8BE9-EF07C3DD0566}
ようやくt2が全て開きました。
戦闘系の研究は後回しでやっていた為、かなり時間が掛かりましたねー

ちなみに完全無課金、サブ垢無し、一日のinは30分以下だと思いますw
(ひどい日は開いてません|´-`)チラッ)
多分こちらは
今日が異国戦なので、t4に燃やされる未来が見えますが...
盾ありますw

アラオーもとりあえずはモンハン3を目標になんとかアンインストールしないよう、頑張ります(◍´◡`◍)

ゆーでした。