皆様おはようございますヽ(*'0'*)ツ

ゆーです。

 

昨日の予想の通りに

来ましたね。

アイテムぶー(ノ゚ο゚)ノ

(みんな知ってるわw)

そして毎度おなじみの

トー君(仮)

ほぼほぼ予想通りです。

昨日までの英雄100+軍旗持ちは

大丈夫でしたものの

今回のデバフは完全OUTです。

VIP48+拠点34でしのげそうですが

ここは我慢して

増兵で対応しようと思います。

(異国戦後に減らせばいいしね)

 

では、タイトルの件。

異国戦前にモテる城を考えていきましょうラブ

※受け側の話ですです。

 

ポイントは

 

①パワー

②VIP

③拠点レベル

④英雄レベル

⑤装備及び装備レベル

 

番外

墓地・プロフ・戦績など

 

この辺でしょうか?

 

この5つ、どの辺がいいのか?

低ければ低いほどいいと思います。

しかし、『バランス』コレが重要かと。

 

今の罠城の環境は

 

【強さ=いつ課金したのか】

 

だと思います。

よって、課金した時期を古く見せれば見せるほど、

魅力的に見えます。パワーは正直昔からあげれ

ましたしね。

 

よって、

④英雄レベルは「85以下」

⑤装備は

「タイタン以下」「装備レベル10以下」

は守りたいところ。

 

つぎに②と③は

バランスを考えます。

例えば

拠点30でVIP50とかだと

せっかく拠点は抑えてるのに

なんか怪しいです。

 

拠点30であればVIP45で

なんとか止めたい。

 

逆に拠点31~34とかなら

VIP46~48とかでも

全然おかしくない雰囲気です。

 

ここで自分なりにつくった見た目に

パワーをのせていきます。

もしも、

拠点35 VIP50 英雄90

とかなら、パワーはかなり抑える

事が出来ますし、

抑えないと攻撃されません。

(400T代くらい??)

 

拠点34以下なら1KT前後でも

一工夫でラリーがきそうです。

(VIPとかも考慮のうえ)

 

番外はみんな気をつけてる

と思いますんで(笑)

 

まとめ

・拠点、VIPが高いならパワーは低めに。

・34以下はバランスを考えて。

(例)

ゆーのオススメ城

拠点32~34

VIP46~48

英雄85

装備はタイタン以下

パワー600T~900T以下

 

あくまで私の個人的な考え

なので、参考までに(≧∇≦)

 

ゆーでした。