私は、令和6年に行われる社会保険労務士試験を受験できなくなりました。

 

 どうして私は、令和6年に行われる社会保険労務士試験を受験できなくなったのか。

 

 私が令和6年に行われる社会保険労務士試験を受験できなくなった理由は、願書配布期間に願書を取り寄せ忘れたからです。

 

 あなたは、私に「馬鹿じゃないの」「願書配布期間を確認することは、基本中の基本だよ」と思っていますよね。

 

 私も社会保険労務士試験の願書配布期間を確認しなかった自分に対し、「馬鹿じゃないの」「折角勉強していたのに何やっているの」と思いました。

 

 私が社会保険労務士試験の願書配布期間に願書を取り寄せ忘れた理由は、家族の相談に乗り、家族の悩みを解決するために集中していたからです。

 

 私は、行政書士試験以外に一度保留に宅建士試験を受験することにしました。

 

 家族に令和6年は、行政書士試験と宅建士試験を受験する旨を話し、宅建士試験対策の参考書を買い、宅建士試験対策の勉強を再開しています。