私は、引っ越し日までに新居に家具を置きたい場所に付箋を貼っておきました。

 

 どうして私は引っ越し日までに新居に家具を置きたい場所に付箋を貼っておいたのか。

 

 私が引っ越し日までに新居に家具を置きたい場所に付箋を貼っておいた理由は、主に2つあります。

 

 1つは、引っ越し日までに新居にて家具を置きたい場所に付箋を貼っておくことで、新居に家具をおいた後の部屋をイメージすることができるからです。

 

 もう1つは、引っ越し日までに新居にて家具を置きたい場所に付箋を貼っておくことで、引っ越し当日、引っ越し屋さんに家具設置場所について質問される回数を減らすことができるからです。

 

 現に私は、引っ越し日までに新居にて家具を置きたい場所に付箋を貼っておくことで、引っ越し当日、引っ越し屋さんに家具設置場所について質問される回数を減らすことができました。

 

 あなたが引っ越し時の家具設置場所は、引っ越し日当日に決めれば良いと考えている場合と考えている場合には、引っ越し業者とあなたのためにも引っ越し日までに新居にて家具を置きたい場所に付箋を貼っておくことをおすすめします。