私は、サイゼリヤでクレジットカードを使わずにポイントを貯まることができました。

 

 あなたは、私に「クレジットカードを使わずにどうやってポイントを貯めたんですか」と思っていますよね。

 

 私がサイゼリヤでクレジットカードを使わずにポイントを貯めた決済方法は、デビットカードです。

 

 あなたは、「デビットカード決済をする時、暗証番号を入力しないといけませんよね」と思っていますよね。

 

 実は、デビットカードの中には、タッチ決済に対応しているデビットカードがあります。

 

 サイゼリヤはタッチ決済に対応している店舗であり、私が使った楽天銀行のデビットカードは、タッチ決済に対応していたので、私は暗証番号を入力せずにデビットカードを使うことができました。