私は、住みたい賃貸物件を見つけた場合、住みたい賃貸物件周辺にある飲食店にも足を運ぶことをおすすめします。

 

 どうして私は、住みたい賃貸物件を見つけた場合、住みたい賃貸物件周辺にある飲食店にも足を運ぶことをおすすめするのか。

 

 私が住みたい賃貸物件を見つけた場合、住みたい賃貸物件周辺にある飲食店にも足を運ぶことをおすすめする理由は、飲食店がたくさんあったとしても自分の口に合う飲食店がないこともあるからです。

 

 あなたは、私に「あなたは、実際に飲食店に足を運ぶ、味を確認したんですか」と思っていますよね。

 

 私は、実際に飲食店に足を運び、味を確認しました。

 

 しかし、私が確認したことは、飲食店の味だけではありません。

 

 私が確認したことは、主に2つあります。

 

 1つは、最寄り駅から飲食店までの時間です。

 

 もう1つは、住みたい賃貸物件から飲食店までの時間です。

 

 どうして私は、最寄り駅から飲食店までの時間、住みたい賃貸物件から飲食店までの時間を確認したのか。

 

 私が最寄り駅から飲食店までの時間、住みたい賃貸物件から飲食店までの時間を確認した理由は、飲食店が徒歩圏内にあるのかを確認したかったからです。

 

 あなたは、賃貸物件周辺に1軒も飲食店がない生活を我慢することができますか。

 

 あなたは、賃貸物件周辺にある飲食店の中にあなた好みの味を提供する飲食店がない生活を我慢することができますか。

 

 あなたが、賃貸物件周辺に1軒も飲食店がない生活、賃貸物件周辺にある飲食店の中にあなた好みの味を提供する飲食店がない生活を我慢することができない場合には、飲食店事情についても自分の目と舌で確認することをおすすめします。