私は、ジョナサンで阿波尾鶏のステーキを少しだけお買い得に食べることができました。

 

 どうして私は、ジョナサンで阿波尾鶏のステーキを少しだけお買い得に食べることができたのか。

 

 私がジョナサンで阿波尾鶏のステーキを少しだけお買い得に食べることができた理由は、主に6つあります。

 

 まず1つ目は、PayPayにチャージするためにセブン銀行のATMを使い、セブン銀行に預け入れをしたことでセブンマイルが貯まったからです。

 

 2つ目は、セブン銀行からPayPayにチャージしたことでnanacoポイントが貯まっている可能性があるからです。

 

 3つ目は、すかいらーくグループ公式アプリのクーポンを使ったからです。

 

 4つ目は、すかいらーくグループが楽天ポイントキャンペーンを行っている時にジョナサンに行ったからです。

 

 5つ目は、会計時に楽天期間限定ポイントを使ったからです。

 

 最後6つ目は、会計時にPayPay支払いをしたことでPayPayポイントが貯まるからです。

 

 あなたは、私に「ジョナサンに行ってから如何にお買い得に食べるのかを考えているんですか」と思っていますよね。

 

 私は、ジョナサンに行く前に如何にお買い得に食べたい料理を食べることができるかを考えています。

 

 ジョナサンに行く前に如何にお買い得に食べたい料理を食べることができるかを考えることで、何となくファミレスに行くことがなくなります。

 

 ファミレスに行くことと勉強は、同じです。

 

 ファミレスに行くことと勉強は、目的を持っていることが必要です。