私は、国家資格試験対策の勉強をしている方に電車移動でポイントが貯まるアプリを使うことをおすすめします。

 

 どうして私が、国家資格試験対策の勉強をしている方に電車移動でポイントが貯まるアプリを使うことをおすすめするのか。

 

 私が国家資格試験対策の勉強をしている方に電車移動でポイントが貯まるアプリを使うことをおすすめする理由は、電車移動によって貯めたポイントを交通ICにチャージできるからです。

 

 私が使っている電車移動でポイントが貯まるアプリは、TOBUPOINTです。

 

 TOBUPOINTは、TOBUPOINTが貯まる店舗・自動販売機で交通IC決済をした時に貯まるポイント、電車移動で貯まるマイルの2つのポイントがあります。

 

 交通ICにチャージできるポイントは、電車移動で貯まるマイルです。

 

 電車移動で貯まるマイルは、リピートした区間でもポイントが貯まります。

 

 なので、電車移動で貯まるマイルは、ポイントを貯めやすいです。

 

 あなたは、私に「電車移動で貯まるマイルを交通ICにチャージしたことはあるんですか」と思っていますよね。

 

 私は、何回も電車移動で貯まるマイルを交通ICにチャージしたことがあります。

 

 電車移動で貯まるマイルを交通ICにチャージは、簡単な入力事項もありますが、3分以内に交通ICにチャージができます。

 

 あなたが交通ICへのチャージをクレジットカードからのチャージのみを使っている場合には、TOBUPOINTを使い、電車移動で貯まるマイルを交通ICにチャージすることを考えることをおすすめします。