私は、少しだけお買い得に上島珈琲にてアイスレモネード、コーヒーゼリーを注文することができました。

 

 どうして私は、少しだけお買い得に上島珈琲にてアイスレモネード、コーヒーゼリーを注文することができたのか。

 

 私が少しだけお買い得に上島珈琲にてアイスレモネード、コーヒーゼリーを注文することができた理由は、主に5つあります。

 

 まず1つ目は、上島珈琲のアプリに予め必要な金額をチャージしておくことで決済後、ポイントが貯まったからです。

 

 2つ目は、パルコ内にある上島珈琲に行ったことでパルコのアプリに掲載されている割引クーポンを使うことができたからです。

 

 3つ目は、パルコ内にある上島珈琲に行くためにパルコ内に入った瞬間からパルコのアプリを起動し、歩数を計測したことでパルコのコインを貯めることができたからです。

 

 4つ目は、上島珈琲のアプリにチャージをする時、クレジットカードを使ったオンラインチャージをしたことでクレジットカードのポイントを貯めることができたからです。

 

 最後5つ目は、レシートの写真をアップロードすることでポイントを貯めることができるクラシルリワードポイントに上島珈琲で渡されたレシートをアップロードし、ポイントを貯めることができたからです。

 

 あなたは、私に「せこいですね」と思っていますよね。

 

 私は、あなたに「せこい」と思われたとしても何とも思いません。

 

 私は、活用できるサービスを活用し、できるだけお買い得に上島珈琲でアイスレモネード、コーヒーゼリーを飲食しただけです。

 

 また活用できるサービスを活用し、できるだけお買い得に上島珈琲で注文することを考えることで頭の体操にもなります。

 

 参考までに上島珈琲では、2杯目以降もお買い得に注文することができるクーポンが付いているレシートが出ることがあります。

 

 なので、上島珈琲で注文した時には、レシートを受け取ることをおすすめします。