私は、山川社労士予備校三宅講師が担当している解法講座を受講しています。

 

 どうして私は、山川社労士予備校三宅講師が担当している解法講座を受講しているのか。

 

 私が山川社労士予備校三宅講師が担当している解法講座を受講している理由は、問題を解くプロセスを知ることができるからです。

 

 あなたは、私に「解法講座の醍醐味は、問題の難易度を知ることができることではないですか」と思っていますよね。

 

 私は、解法講座の醍醐味は、問題の難易度を知ることではないと考えています。

 

 どうして私は、解法講座の醍醐味は、問題の難易度を知ることではないと考えているのか。

 

 私が解法講座の醍醐味は、問題の難易度を知ることではないと考えている理由は、問題の難易度は、過去問集で分かるからです。

 

 あなたは、何のために解法講座を受講しているんですか。

 

 私は、問題を解くプロセスを知るために解法講座を受講しています。