私は、ファミリーマートでお買い得にソフトドリンク3本を買うことができました。

 

 どうして私は、ファミリーマートでお買い得にソフトドリンク3本を買うことができたのか。

 

 私がファミリーマートでお買い得にソフトドリンク3本を買うことができた理由は、主に5つあります。

 

 まず1つ目は、ファミリーマートで買い物をする時、ファミマペイ決済をしない時もファミリーマートのアプリを提示し、ポイントを貯めていたからです。

 

 2つ目は、ファミリーマートのアプリ内のくじを引き、期間限定ポイントを貯めていたからです。

 

 3つ目は、ファミリーマートで買い物をする時、ファミマペイ決済をしない時もファミリーマートのアプリを提示し貯めたポイント、ファミリーマートのアプリ内のくじを引き、貯めた期間限定ポイントをファミマペイにチャージし、ソフトドリンク3本を買ったからです。

 

 4つ目は、ファミリーマートのアプリとdポイントと連携し、ファミリーマートのアプリを提示することでdポイントも貯まるようにしたからです。

 

 最後5つ目にレシートをスクショし、商品のバーコードを読み取るだけでポイントが貯まるアプリコードでレシートをスクショし、買ったソフトドリンク3本のバーコードを読み取り、ポイントを貯めたからです。

 

 あなたは、私に「弁当は作っていないんですか」と思っていますよね。

 

 私は、弁当が必要な時は、ほぼ毎回弁当を作っています。

 

 しかし、私は、弁当を作るのに必要な材料が無くなった時、コンビニで弁当を買っています。

 

 あなたがファミリーマートのアプリのあまり良くないレビューを見、ファミリーマートのアプリを使うのをやめている場合には、とても勿体ないです。

 

 ファミリーマートのアプリを使うことで、ファミリーマートのアプリを使っていない人より少しだけ節約することもできます。

 

 なので、国家資格試験対策の勉強をしている方以外の学生にもファミリーマートのアプリを使うことをおすすめします。