私は、少しだけお買い得に美濃吉 そごう横浜店にて昼食を食べることができました。

 

 どうして私が、少しだけお買い得に美濃吉 そごう横浜店にて昼食を食べることができたのか。

 

 私が少しだけお買い得に美濃吉 そごう横浜店にて昼食を食べることができた理由は、主に6つあります。

 

 まず1つ目は、楽天ぐるなびのキャンペーンに応募し、当選した期間限定ポイント5,000ポイントを使ったからです。

 

 2つ目は、美濃吉 そごう横浜店に行く前に楽天ぐるなびを使い、予約し、美濃吉 そごう横浜店にて昼食を食べることでポイントが貯まったからです。

 

 3つ目は、同行した家族が美濃吉会員だったため、ソフトドリンク1杯目が無料だったからです。

 

 4つ目は、同行した家族が美濃吉会員だったため、会計時の金額から数パーセント割引されたからです。

 

 5つ目にクレジットカード決済をしたことにより、クレジットカードのポイントを貯めることができたからです。

 

 最後6つ目は、そごう横浜店内にある美濃吉で昼食を取り、クレジットカード決済をしたことでそごう西武のポイントカードの年間のお買い物実績が付いたからです。

 

 あなたは、私に「国家資格試験対策の勉強をしている人は、百貨店でご飯を食べてはいけません」と思っていますよね。

 

 私は、「国家資格試験対策の勉強をしている人は、百貨店でご飯を食べてはいけません」と思っていません。

 

 どうして私は、「国家資格試験対策の勉強をしている人は、百貨店でご飯を食べてはいけません」と思っていないのか。

 

 私が「国家資格試験対策の勉強をしている人は、百貨店でご飯を食べてはいけません」と思っていない理由は、お買い得に美味しい料理を食べることで、「また頑張ろう」と思えるからです。