私は、ポイントサイトのキャンペーン中を見ている時、社会保険労務士試験の在宅模試を買うことをやめました。

 

 どうして私はポイントサイトのキャンペーン中を見ている時、社会保険労務士試験の在宅模試を買うことをやめたのか。

 

 私がポイントサイトのキャンペーン中を見ている時、社会保険労務士試験の在宅模試を買うことをやめた理由は、主に2つあります。

 

 1つは、山川社労士予備校が模試を提供する可能性があることを知ったからです。

 

 もう1つは、ポイントサイト経由で社会保険労務士試験の在宅模試を買うよりも佐藤塾ワンコイン模試を申し込みをした方が、私にはお買い得だと判断したからです。

 

 あなたは、私に「え。2つの国家資格試験対策予備校の模試を受けるんですか」と思っていますよね。

 

 どうして私が、2つの国家資格試験対策予備校の模試を受けるのか。

 

 私が、2つの国家資格試験対策予備校の模試を受ける理由は、特定の国家資格試験対策予備校1校が社会保険労務士試験の本試験問題を作成するわけではないからです。

 

 最後に私は、国家資格試験対策予備校1校のみの模試を受けることについて否定的な意見を持っているわけではありません。