私は、竹井弘二講師著「ケータイ行政書士 基礎知識 2024」電子書籍版を実質無料で買うことができました。

 

 どうして私は、「ケータイ行政書士 基礎知識 2024」電子書籍版を実質無料で買うことができたのか。

 

 私が「ケータイ行政書士 基礎知識 2024」電子書籍版を実質無料で買うことができた理由は、au PAY マーケットの期間限定ポイントのみを使い、買ったからです。

 

 私は、ただau PAY マーケットの期間限定ポイントのみを使い、「ケータイ行政書士 基礎知識 2024」電子書籍版を買っただけでは、勿体ない気がしました。

 

 そこで私はポイントサイトモッピーのポイント付与対象になるのか分かりませんが、ポイントサイトモッピー経由でau PAY マーケットの期間限定ポイントのみを使い、「ケータイ行政書士 基礎知識 2024」電子書籍版を買いました。

 

 ポイントサイトモッピー経由でau PAY マーケットの期間限定ポイントのみを使い、「ケータイ行政書士 基礎知識 2024」電子書籍版を買ったことにより、もしau PAY マーケットの期間限定ポイントのみを使い、「ケータイ行政書士 基礎知識 2024」電子書籍版を買った場合もポイントサイトモッピーのポイント付与対象になる場合には、必要なものを買い、お買い得にポイントを貯めることができたことになります。