私は、ビジネス実務法務検定2級の勉強をしている中で、著作権についての知識が他の知識に比べ、劣っていることに気が付きました。

 

 ビジネス実務法務検定2級の勉強をしている私が、ビジネス実務法務検定2級の勉強を始める前の私に出会い、「著作権関係において警告という行動はありますか」と質問した場合、ビジネス実務法務検定2級の勉強を始める前の私は、「著作権関係に警告ってあるのかな」と考え、ビジネス実務法務検定2級の勉強をしている私に感覚的に解答をし、質問に正解できなかったのではないかと思いました。

 

 ビジネス実務法務検定2級の勉強をしている私とビジネス実務法務検定2級の勉強を始める前の私を比較し、少しでも前進していると思えることに気が付いたことで「勉強を続けよう」という気分になりました。