私は、学生以外が国家資格試験対策の勉強をする時、ポイント活動をしてはどうかと考えています。

 

 どうして私は、学生以外が国家資格試験対策の勉強をする時、ポイント活動をしてはどうかと考えているのか。

 

 私が学生以外が国家資格試験対策の勉強をする時、ポイント活動をしてはどうかと考えている理由は、ポイント活動をすることで勉強だけの生活にはならないからです。

 

 あなたは、私に「勉強だけ生活の何処がいけないんですか」と思っていますよね。

 

 私が勉強だけの生活を送ることをおすすめしない理由は、あなたが国家資格試験に合格しなかった場合、自分を責めることになるからです。

 

 勉強の傍らポイント活動をすることで貯まったポイントを使い、生活費、参考書代にあてることができます。

 

 また勉強の傍らポイント活動をすることで貯まったポイントを使い、ポイント運用、ポイントを使った投資をし、少しだけ将来に向けての蓄えを始めることができます。

 

 参考までに私は、ポイント活動をしています。

 

 ポイント活動で貯まったポイントを生活費、参考書代の一部にあてています。

 

 またポイント活動で貯まったポイントを使い、少額ずつポイント運用、ポイントを使った投資もしています。