私は、社会人が国家資格試験対策の勉強をするには、買い物の仕方についても改善する必要があると考えています。

 

 どうして私は、社会人が国家資格試験対策の勉強をするには、買い物の仕方についても改善する必要があると考えているのか。

 

 私が社会人が国家資格試験対策の勉強をするには、買い物の仕方についても改善する必要があると考えている理由は、買い物の仕方1つを変えるだけで勉強時間を作ることができるからです。

 

 あなたは、「買い物は、全てAmazon、楽天などでしろということですか」と思っていますよね。

 

 私は、「買いものは、全てAmazon、楽天などでしろ」とは言いません。

 

 私は食材については、パルシステムで買うようにしています。

 

 どうして私は食材については、パルシステムで買うようにしているのか。

 

 私が食材については、パルシステムで買うようにしている理由は、主に5つあります。

 

 まず1つ目は、スマートフォンアプリで注文できるからです。

 

 2つ目は、週1回決まった曜日に置き配で届けて頂けるからです。

 

 3つ目は、注文することでポイントが貯まるからです。

 

 4つ目は、たまにパルシステム会員を対象に特別価格で商品を買うことができるからです。

 

 最後5つ目は、毎回注文する時、パルシステムへの任意出資として少額から出資することができ、仮にパルシステムを退会した時、出資額を返金して頂けるからです。

 

 パルシステムが届く時、インターフォンは鳴ります。

 

 しかし、あなたが勉強をしている時には、出なかったとしても、パルシステムは置き配をしてくれます。

 

 なので、あなたは買い物時間を勉強時間にあてることができるようになります。