私は、「無敵の司法書士 2024年本試験予想論点」を初めて読んだ時、ピンクと青の蛍光ペンを用意しました。

 

 どうして私が「無敵の司法書士 2024年本試験予想論点」を初めて読んだ時、ピンクと青の蛍光ペンを用意したのか。

 

 私が「無敵の司法書士 2024年本試験予想論点」を初めて読んだ時、ピンクと青の蛍光ペンを用意した理由は、予想論点表、ポイントチェックを読む時、重要度が一目で分かるようになった方が良いと考えたからです。

 

 予想論点表の色分けは下記のように行いました。

 

 ピンクの蛍光ペンは、◎。

 

 青の蛍光ペンは、○のように使いました。

 

 ポイントチェックの色分けは、予想論点表を基に行いました。

 

 

 あなたは、「色分けしただけでは何もならないの」と思っていますよね。

 

 私は色分けした「無敵の司法書士 2024年本試験予想論点」を使いながら、小泉司法書士予備校の司法書士試験過去問、「令和6年度版根本正次のリアル実況中継 司法書士合格ゾーンテキスト」の勉強をしています。

 

 どのように私は色分けした「無敵の司法書士 2024年本試験予想論点」を使いながら、小泉司法書士予備校の司法書士試験過去問、「令和6年度版根本正次のリアル実況中継 司法書士合格ゾーンテキスト」の勉強をしているのか。

 

 

 私が色分けした「無敵の司法書士 2024年本試験予想論点」を使いながら、小泉司法書士予備校の司法書士試験過去問、「令和6年度版根本正次のリアル実況中継 司法書士合格ゾーンテキスト」の勉強をしている方法は、色分けした「無敵の司法書士 2024年本試験予想論点」の該当箇所を小泉司法書士予備校の司法書士試験過去問を解き、「令和6年度版根本正次のリアル実況中継 司法書士合格ゾーンテキスト」を読み、再度確認しています。

 

 少しだけの間、私の司法書士試験対策の目標は、「無敵の司法書士 2024年本試験予想論点」の予想論点表に書かれている論点を見ただけで内容を思い出せるようにすることです。

 

 「無敵の司法書士 2024年本試験予想論点」の予想論点表に書かれている論点を見ただけで内容を思い出せるようにすることによって、分からなくなった時には、「無敵の司法書士 2024年本試験予想論点」の予想論点表に戻って来れば良いと考えることができます。