私は、スタディングのビジネス実務法務検定試験(R) 3級・2級セットコース[2024試験対応]を受講し、スタディングの良さに気が付き始めました。

 

 私が気が付いたスタディングの良さは、AI問題が準備されており、定期的に以前勉強したことを復習できることです。

 

 AI問題は数問ではなく、時には20問以上あることもあります。

 

 動画講義、動画講義内容の問題を解き終えた後に20問以上のAI問題を解くことになった時には、正直「これから20問以上も解かないといけないのか」と思うこともあります。

 

 しかし、AI問題を解かずに次の動画講義、動画講義内容の問題だけを解き続けた場合、全ての動画講義、動画講義内容の問題だけを解き終えた後、悲しい結末が待っていることになります。

 

 私は、動画講義、動画講義内容の問題を解き終えた後に20問以上のAI問題を解くシステムには、人間は忘れる動物であるという大前提があるとか感じました。

 

 また動画講義、動画講義内容の問題を解き終えた後に20問以上のAI問題を解くシステムには、人間は怠け者の動物であるという大前提があるとか感じました。