私は、令和6年1月21日からビジネス実務法務検定試験3級・2級の勉強を始めることにしました。

 

 どうして私は、令和6年1月21日からビジネス実務法務検定試験3級・2級の勉強を始めることにしたのか。

 

 私が令和6年1月21日からビジネス実務法務検定試験3級・2級の勉強を始めることにした理由は、旧法学検定試験3級司法コース以外に法律の知識があることを証明したいと考えたからです。

 

 私が申し込みをしたビジネス実務法務検定試験3級・2級の講座は、スタディングのビジネス実務法務検定試験3級・2級の講座です。

 

 どうして私は、スタディングのビジネス実務法務検定試験3級・2級の講座を申し込みしたのか。

 

 私がスタディングのビジネス実務法務検定試験3級・2級の講座を申し込みした理由は、思っていたよりもお手頃価格で申し込みをすることができたからです。

 

 また令和6年1月31日までキャンペーンが展開されており、私がキャンペーン対象になることが分かったからです。

 

 参考までに私はスタディングのビジネス実務法務検定試験3級・2級の講座を申し込みした時、主に3つのことを行ったことで少しだけお買い得に申し込みをすることができました。

 

 まず1つ目は、セルフバックサイトもしもアフィリエイト経由で申し込みをしました。

 

 2つ目は、キャンペーンとセットに配布されていたスタディングのクーポンを使い、申し込みをしました。

 

 最後3つ目は、支払い方法をクレジットカードにし、申し込みをしました。