私は受験予備校の合格体験記だけではなく、国家資格試験対策予備校の合格体験記も気を付けて読まないといけないと考えています。

 

 どうして私は受験予備校の合格体験記だけではなく、国家資格試験対策予備校の合格体験記も気を付けて読まないといけないと考えているのか。

 

 私が受験予備校の合格体験記だけではなく、国家資格試験対策予備校の合格体験記も気を付けて読まないといけないと考えている理由は、1人の講師が担当した講座出身の合格者のみしか合格体験記に掲載していないことがあるからです。

 

 1人の講師が担当した講座出身の合格者のみしか合格体験記に掲載していないことで何が起こるのか。

 

 1人の講師が担当した講座出身の合格者のみしか合格体験記に掲載していないことは、合格体験記を読んだ受験生は、合格体験記に書かれていた講師の講座を受講しなければ合格できないと考えるようになることです。

 

 果たして合格体験記に書かれていた講師の講座を受講しなければ合格できないのか。

 

 私は、合格体験記に書かれていた講師の講座を受講しなければ合格できないとは考えていません。

 

 どうして私は、合格体験記に書かれていた講師の講座を受講しなければ合格できないとは考えていないのか。

 

 私が合格体験記に書かれていた講師の講座を受講しなければ合格できないとは考えていない理由は、私が大学受験に1浪し、予備校に通っていた時、有名講師1名、無名な講師3人のお陰で分からないことが分かるようになり、成績が上がり、大学に合格できたからです。

 

 どうして私は大学受験に1浪し、予備校に通っていた時、有名講師1名、無名な講師3人のお陰で分からないことが分かるようになり、成績が上がり、大学に合格できたのか。

 

 私が大学受験に1浪し、予備校に通っていた時、有名講師1名、無名な講師3人のお陰で分からないことが分かるようになり、成績が上がり、大学に合格できた理由は、講師の指導方法が私に合っていたからです。

 

 なので、私は、講座を決める時、合格体験記に多く掲載されている講師の講座だから申し込みをするのではなく、自分の目、耳などで講座を確認し、講座に申し込みをすることをおすすめします。