私は、楽天ポイントの期間限定ポイントの有効期限が近づいていたので、国家資格試験対策に活かすことはないか考えました。

 

 私は、考えた結果、「無敵の司法書士 2024年 本試験予想論点表」を買うことにしました。

 

 しかし、楽天ポイントの期間限定ポイントだけでは「無敵の司法書士 2024年 本試験予想論点表」を買うことができませんでした。

 

 なので、私は、如何にお買い得に「無敵の司法書士 2024年 本試験予想論点表」を買うことはできないか考えました。

 

 私は、考えた結果、ポイントサイトモッピー経由で「無敵の司法書士 2024年 本試験予想論点表」を買うことで少しだけお買い得に買うことができると判断しました。

 

 どうして私は、ポイントサイトモッピー経由で「無敵の司法書士 2024年 本試験予想論点表」を買うことで少しだけお買い得に買うことができると判断したのか。

 

 私がポイントサイトモッピー経由で「無敵の司法書士 2024年 本試験予想論点表」を買うことで少しだけお買い得に買うことができると判断した理由は、主に4つあります。

 

 まず1つ目は、ポイントサイトモッピー経由で買うことでモッピーポイントを貯めることができるからです。

 

 2つ目は、楽天ポイントの期間限定ポイントを使うことができるからです。

 

 3つ目は、楽天ポイントを貯めることができるからです。

 

 最後4つ目は、支払い方法を現金ではなく、デビットカード支払いにすることでデビットカードの特典を受け取ることができるからです。

 

 誤解がないように書いておきます。

 

 今回私が「無敵の司法書士 2024年 本試験予想論点表」を買った理由は、司法書士試験本試験直前期に素早く見返す教材が欲しいと考えたからです。

 

 決して欲しくもない教材をポイント欲しさに買ったわけではありません。