私は、オンライン予備校の講座を使い、勉強をする時、進捗状況の数字にとらわれないことが重要だと考えています。

 

 どうして私はオンライン予備校の講座を使い、勉強をする時、進捗状況の数字にとらわれないことが重要だと考えているのか。

 

 私がオンライン予備校の講座を使い、勉強をする時、進捗状況の数字にとらわれないことが重要だと考えている理由は、勉強をする時、進捗状況の数字にとらわれた場合、ただ講座の動画を再生すること、ただ問題を解くことだけに集中することになるからです。

 

 ただ講座の動画を再生すること、ただ問題を解いた場合、勉強をしたことは頭に残るのか。

 

 私はただ講座の動画を再生すること、ただ問題を解いた場合、勉強をしたことは頭に残らないと考えています。

 

 どうして私はただ講座の動画を再生すること、ただ問題を解いた場合、勉強をしたことは頭に残らないと考えているのか。

 

 私がただ講座の動画を再生すること、ただ問題を解いた場合、勉強をしたことは頭に残らないと考えている理由は、講座の動画、問題を適当に解き、前に進めることしか考えていないからです。