私は、社会人が国家資格試験対策の勉強をする時には、家事についても改善する必要があると考えています。

 

 どうして私は社会人が国家資格試験対策の勉強をする時には、家事についても改善する必要があると考えているのか。

 

 私が社会人が国家資格試験対策の勉強をする時には、家事についても改善する必要があると考えている理由は、社会人が勉強できる時間は学生に比べ少ないからです。

 

 私は国家資格試験対策の勉強をしていた令和5年年末に洗濯機がある日突然、故障しました。

 

 令和5年年末に故障した洗濯機は、1回修理をし、今回も同じ原因で故障しました。

 

 なので、私は洗濯機を買い替えることにしました。

 

 私が買い替えた洗濯機は、ドラム式洗濯機です。

 

 どうして私はドラム式洗濯機に買い替えたのか。

 

 私がドラム式洗濯機に買い替えた理由は、乾燥までほぼ自動で完結するからです。

 

 また乾燥までほぼ自動で完結することで、洗濯にあてる時間を勉強にあてることができるようになると考えたからです。

 

 私がドラム式洗濯機を買った家電量販店は、ノジマです。

 

 またノジマでドラム式洗濯機を買ったことで、お買い得に買うことができました。

 

 どうして私はお買い得にドラム式洗濯機を買うことができたのか。

 

 私がお買い得にドラム式洗濯機を買うことができた理由は、年末に固定費を削減するためにスマートフォンのSIM変更、インターネット回線変更も同時に行ったからです。

 

 ドラム式洗濯機というと高いイメージがあります。

 

 しかし、ドラム式洗濯機を買う時、何も考えずにドラム式洗濯機を買うのでなく、セット割の有無を確認し、ドラム式洗濯機を買うことで定価よりもお買い得に買うことができる時があります。

 

 楽天ではノジマのドラム式洗濯機が見当たりませんでした。

 

 なので、ヤマダ電機のドラム式洗濯機を掲載しました。