いろんな雑記や考察です。
勝手な意見をとりとめなく書いてますので、間違いや気に入らない発言等あったらご容赦ください。
こんなつたないホームページでも、ご覧頂いた方々にちょっとでも「懐かしいなぁ」とか「そんなことあったなぁ」なんて思って頂ければ幸いです

初めて買ったミリオネア3Hや2台目のミリオネアSS5000なんかと共に過ごしたルアー少年の思い出話など

ミリオネアG5、ミリオネアV、ミリオネア5H・・・・ミリオネアコレクション裏話

初代ミリオネアとアンバサダーの関係を勝手に考察。

シアーズ向けOEMモデルと本家の関係とか

シアーズ向けOEMにはテッドウイリアムス以外にもあった

サイト中に登場するミリオネアについて、カタログ掲載年表をまとめました

80年以降から現在に至るミリオネアの変遷は??

個人的主観による勝手にランキング


イメージ 1以下計画中です(^^ゞ

用語説明・定義
サイト中に出てくるダイワ用語、死語となった昔の表現・などの解説とか私的な定義とか・・・

ミリオネアのメカニズム解説
代表モデルのメカニズム解説
けど、オーバーホールもしてないんでこれはかなり時間かかるだろうなぁ・・・(>_<)


その他、徒然に書いていこうかと・・・(^_^;)