この年になって思うこと | 確かにそうかも

この年になって思うこと

たまに、自分が何のために生きているのか?

何のために生きていけば良いのかって、ふと思ったりします。

これって普通のことなのかな( ̄_ ̄ i)


なんか年を重ねるごとに、ネガティブな発想になり

日常の生活がいやになってくる時があります。

精神的に弱いんだろうなー。


もうすぐ30歳になるのに

将来は、こうなりたいという明確なビジョンが決まってません。

だから、今は親のために働いていたり、生活したり、生きていたりしてます。

でも、自殺願望はありませんよ(^O^)/


自分の幸せより、人に幸せになってもらったほうが

うれしいんです、気持ち的に。

他人に対しても、遠慮がちになって本音で話せないとこがあります。

友達も少ないし・・・・。


今のところ、このブログを続けていって何か良いことが見付かれば

と思ってます。三日坊主な俺が、ちゃんと三日続いたので

今後も継続して書いていきたいですね。