海の日 | 確かにそうかも

海の日

今日は、海の日で会社は休みでした。

久しぶりの3連休で、体はゆっくりできましたね。


働いている会社は、週休2日制なのですが

たまに、今日みたいに祝日が会社休みになることがあります。

盆休みはないですけど・・・・・。


一度で良いから、盆休みっていうのを取りたいですね。

今まで働いた会社では、盆休み経験していないんです。

5連休とか取れないかなー(^-^)/


しかし、今日もかなり暑かったなー(-"-;A

でも冬よりは夏のほうが良いよ思っているんです、俺。

基本的に寒がりなんで。


今週は、水曜日に飲み会だ!!

あんまり飲み過ぎないようにしないと。

木曜日の仕事に差し支えるし・・・。

皆さん金曜日以外で飲み会に行くときは、何次会まで行かれますか?