はじめまして | 確かにそうかも

はじめまして

はじめまして、長崎県諫早市に住んでいるシンといいます。

少し自己紹介します。


身長 : 割と高い

仕事 : 普通のリーマンです。

体重 : 痩せ型(体脂肪は、20%前後)

年齢 : 20代後半

趣味 : 音楽鑑賞、散歩(近くの公園のみ)


日頃思っていることを、いろいろと書きたいのですが文才がなくて・・・・。

下手な文章ですが、ちょこちょこ見に来てもらえればうれしいです。


でも、少しずつ文章書くの慣れてくるかなーどうやろー(^~^)


今日は、近くのレンタルビデオ屋に行ってきました。

昨日と今日はレンタル料金が、1本105円みたいでお客がかなり多かったな。

何気に5本ぐらい借りてきました。v(^-^)v


やっぱり夏といえばホラーものでしょう!?

輪廻っていう邦画を借りてきました。

僕はあんまり邦画を見ないのですが、何気にジャケット見て

怖そうだったんで選びました。みなさん、ジャケット借りってしませんか?


早速今から観てみます。

最近蒸し暑いので、これでちょっとは寒くなればいいのですがσ(^_^;)