5月4日 四谷にて少人数制セミナー開催しました。
開催場所:コワーキングスペース Basis Point
       http://basispoint.tokyo/

 

 
今回は3名の参加で、参加者のアクセスのしやすい場所として新橋駅
周辺としました。

貸し会議室ではなく、最近はやりのコワーキングオフィスのなかの
ミーティングルームを使用しました。

見晴らしもよく、スッキリきれいなオフィスです。
Basis Point
 
BasisPoint 

今回は、前回のアンケート内容を反映して、時間配分などアレンジしました。
だいぶ説明にはなれましたが、時間配分がまだまだできなく、終了時間
ぎりぎりになり最後ばたばたしました。

前回同様、好評いただきました。
内容については、かなり鋭い指摘に心当たりがあるという感想で
体育会系不動産投資についてはよく理解していただけたかと思います。

追って、また参加者の感想など掲載します。