4月4日 四谷にて少人数制セミナー開催しました。

開催場所:四ッ谷 ビジネスラウンジ
       http://www.y-bl.com/
 


2名参加でしたが、すこしセミナールームが狭かったですが
密度の濃いセミナーができました。

また今回のセミナー施設は受付など対応がすばらしく
気持ちよく開催できました。
次回はすこし大き目の会議室にしようと思います。

受講者の方の評価が予想を上回る好評で、非常にユニークで盲点を
付いた内容との評価をいただきました。

開催準備が不慣れで、ばたばたしてしまい、開催写真を取り忘れて
しまいました。

セミナー後の懇親会も22:30まで盛り上がり、よりディープな情報
交換もでき、充実したセミナーとなりました。

今回のアンケートをフィードバックして、よりいいものにすべく、次回に
備えたいとおもいます。

セミナーの感想いただきました、ありがとうございます。
----------------- セミナーアンケートから----------------------
(Kさんの受講感想)
    体育会系不動産投資という命名の意味がよくわかりました。
    沢山のセミナーを受講しましたが、この視点からのセミナーは
    初めてでまさに目から鱗が落ちるセミナーでした。

    内容的にはとてもユニークでこれからやるべき行動もクリアに
    理解できました。
    自分では結果に向かって努力してるつもりでしたがアプローチ
    が間違っていたことがわかり感謝しています。

    知識やノウハウの割合が3割しかないというのは少し衝撃でし
    たし、決断が4割というのは自分の感覚としても腑に落ちる
    ものでした。
    でも決断できるようになる方法を解説されたのは初めてで、
    その点もすっきりです。

    また安い戸建てをいくら探してもない理由もわかりましたし、
    激安戸建が思ったより沢山コンスタントにあることも実例みて
    びっくりでした、やはり仲介経験があり業界裏事情を知って
    いるだけあると思います。

    ほとんどの大家を目指している人は、私と同じ間違いをしている
    ので時間がもったいないです、すぐにでもこのセミナーを
    聞くべきだなと感じています。

    今回は少人数制で私に合わせて丁寧に説明してもらえ、質問も
    沢山できありがとうございました。
    また懇親会での業界裏話はもっと聞きたかったです。

    実例演習もあり充実感でぐったりですが、
    とても有意義で高密度なセミナーありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------