今日はゆっくりの起床で、朝の9時過ぎに目覚めました😂

妻の杏里は、コンディションも気分も良好でしたが、LIVE配信には映らずに、今日はリラックスしたいとの事だったので、僕一人でLIVE配信を行ないました!


今日のLIVE配信では、アカペラですが久々に何曲も歌えて、僕の長い友達カップルがLIVEのアイテムに興味を持ってくれて、沢山の見た事の無いアイテムを頂けて、応援して下さる色んな沢山の皆様のお陰で、とても楽しいLIVEになりました◎

いつもありがとうございます(_ _)✨️


今日はYouTubeお休みしますが

こちらのブログは更新させて頂きました!


明日も充実した1日を過ごしたいところです♪♪

それでは皆様、おやすみなさい(*´ω`*)