土日休んで、お泊まりツーリングと

思っていましたが

日曜日は雨らしいので日帰りで林道に行く事に


今回は以前から行きたかった

万沢林道へ向かう事に



取り敢えず野尻湖目指せば

いけるしょ

で出発です照れ ←間違えも知らない滑稽な人


7時30分に自宅を出て

野尻湖着いたのが

12時頃


野尻湖周辺を少し進んでもPとか無く

有るのは看板の私有地の為入るなの看板が

あちらこちらに・・・?


野尻湖は観光地では無いんですかね?

釣り人は居たけど。


情報によると

野反湖から5キロ位の場所から

入れるしいが、来る途中に看板見たか?


・・・

ワタシ ハ ドコニ イル?


ネットで調べ直して

花敷温泉の先なので、ナビを入力笑い泣き

目的地の到着・・・14時30分?

考えるのは辞めて向かう事に


途中

白根山だっけ?を通過・・・


景色サイコーです照れ


今日は満喫したし

このまま帰るか悩む・・・キョロキョロ


取り敢えず花敷温泉に着き

休憩、野反湖12キロの看板見て

どの辺と地図見たら・・・湖の形が違いませんか?

ここで初めて気が付きました


尻と反に・・・ガーン


てな感じで万沢林道の入口

・・・15時着

今から入山して平気?

暗くならないか凄く不安・・・


入口から少し進んで

万沢ストレート照れ


ストレートを過ぎて、しばらく進むと

舗装になり

あれ林道は?


しばらく舗装が続き

一つのカーブに差し掛かり

砂利浮いてると思ったら

林道に照れ


頂上?付近に開けた場所が有り休憩

久々の林道、ガレは怖いっす😱

けど土の部分は、走り易くて気持ちいい照れ


途中滝が有ったので撮影照れ



無事に通り抜けて

日暮れ前で良かった笑い泣き


4台とすれ違ったけど、

1台だけネイキッドだった様な・・・


タイヤに空気入れ中

コレが優れて物

CRFくんの工具入れにピッタリ


工具は入らないけど。


今回はアホな間違いして

ゆっくり写真撮ったり森林浴出来なかったけど


次回はもう少し堪能したいです・・・。