今日は仕事帰り20時から打ってきました。
初当り
赤保留→サキ指令疑似1→チャンス制服群→指令だ→誘拐外れから代紋落下→西脇代紋チャンス
2回目
ヨーヨー一撃チャンス赤→16R
STスルー
3回目
黄保留→サキ指令疑似3→チャンス制服群→指令が出てますよ→不良夜外れ代紋落下→雪乃からサキ
4回目
ヨーヨー一撃チャンス赤→4R
STスルー
計4回
ちょっと引き弱でしたね。
3K投資2K回収
また頑張ります。
初当り
赤保留→サキ指令疑似1→チャンス制服群→指令だ→誘拐外れから代紋落下→西脇代紋チャンス
2回目
ヨーヨー一撃チャンス赤→16R
STスルー
3回目
黄保留→サキ指令疑似3→チャンス制服群→指令が出てますよ→不良夜外れ代紋落下→雪乃からサキ
4回目
ヨーヨー一撃チャンス赤→4R
STスルー
計4回
ちょっと引き弱でしたね。
3K投資2K回収
また頑張ります。