去年夏に先行予約して当選したライブが

日曜日にあり参加してきました

 

いきものがかりのライブです

 

会場が以前(2020年春)コロナで

中止になった場所だと思っていたが

前日に違うことに気づいた

県庁の近くだった

 

危なく違う場所に向かうところだった

思い込みは危険である

 

今回は地方のホールをめぐるツアーで

アリーナとかと違いこじんまりとした感じで良かった

1500人とか言っていた

1万人以上の会場でもいっぱいにできるのにこの大きさはいい感じです

 

ボーカル聖恵ちゃん

アップテンポの曲では相変わらず

歌いながら走り回っている

 

元気がもらえた

 

いきものがかりのライブ見たことない方

ネットの映像とかででも見てもらうと

印象とは違った感じかと思います

かなりパワフルです

 

近い場所でのライブほんとに楽で楽しかった

またきてほしいな